春になってお別れが

  • 2017.03.19 Sunday
  • 14:15

JUGEMテーマ:つぶやき。

 

暫くのご無沙汰でした

怠けていたわけでは無いのですが…

長年 家族同様に生活してきた愛犬の最期を見届けて…

毎日悲しみに暮れていました

何時迄も泣いてばかりでは愛犬も浮かばれないと思い平凡な生活に

戻れるよう努力しているところです。

 

20年と言う月日は余りにも長過ぎました

思い出はつきません

やはり楽しい思い出のほうが多いような気がします

沢山の思い出に感謝です。

 

いつの間にか春の花々が咲き誇っている次期ですね

何時もなら直ぐにカメラの出番でしたのに

ようやくカメラを手にお花を移す気持ちになったところですね

 

畑のフキノトウです

 

椿がずっと咲いていたのに一番きれいな時を逃しています


  • 2017.06.06 Tuesday
  • 14:15
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    そうでしたか・・・
    お犬ちゃん、20年の大往生、お疲れ様でした。
    そしてsaraponさん、お世話本当にお疲れ様でした!
    どうかご無理なさらず、思い出をかみしめつつ、ゆっくり回復なさってくださいね。
    • くだダヰナ
    • 2017/03/21 10:25 PM
    ブログ更新する気になって良かった
    お気持ち解りますが悲しんでると
    ワンコー成仏できないのでは!
    3月末お出かけで気持ちの整理つくこと
    信じてます 
    • popouu
    • 2017/03/22 5:40 PM
    くだダヰナ さんへ

    エールを有難うございます
    もう、大丈夫です
    泣いてばかりいたら駄目ですものね
    それでも、
    まだまだ落ち着かないのが現状です
    落ち着きましたら今までのようにお付き合いして下さいな
    • sarapon
    • 2017/03/23 6:29 PM
    popouu さんへ

    コメント おおきにね
    励まして下さって嬉しいわ
    もう少ししたら落ち着くかな?

    お出かけは一月後に変更になりました
    宜しくです
    • sarapon
    • 2017/03/23 6:31 PM
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    漢字

    ランキング

    ランキングパーツ

    時計

    ステッカー

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM